>> 【セール情報はこちら】3/13までブログが最大53%OFF+5000円引き

伏黒甚爾がかっこよすぎる!壊玉・玉折より伏黒甚爾の魅力に迫る【ネタバレ注意】

当ページのリンクには広告が含まれています。
伏黒甚爾がかっこよすぎる

呪術廻戦「壊玉・玉折」にて初登場を果たした伏黒甚爾。

ひな

かなりかっこよかったですね!

 

初登場で敵役であったにも関わらず、SNSでも多くの反響がみられました。

本記事では、アニメ壊玉・玉折でみられた、伏黒甚爾の魅力やかっこいいシーンに迫っていきます!

 

\ 31日間無料でアニメが見放題

 

目次

伏黒甚爾がかっこよすぎる!魅力3選

伏黒甚爾がかっこよすぎる!魅力3選

まずは、伏黒甚爾の魅力についてです。

 

①ルックス

何がかっこいいってまずルックスですね。

身体能力が高いこともあって、誰よりも引き締まった体つきをしています。

さらに顔は伏黒恵の父親というだけあって、恵にそっくりです。

アニメの初登場シーンでは、3つほどのセリフしかありませんでしたが、登場しただけでテンションが上がった方は多いのではないでしょうか?

また、アニメでは声優が子安武人(こやす たけひと)さんということもあって話題になりました。

 

②性格

伏黒甚爾の性格は、最初の印象でいくと、正直かなり最低なクズ男と表現できます。

自分の子どもの名前を忘れているし、競艇場でぶつかったおじさんには謝ることをしませんし、平気で人の命も奪います。

 

ひな

ただし、常に堂々といている姿にはやはり魅力を感じられます。

現呪術界で最も強いとされている五条悟を目の前にしても一切怯みませんでした。

戦況を冷静に判断する頭脳も持ち合わせています。

最低な一面もありますが、それを上回るレベルでかっこよさが際立つキャラクターですね!

 

③戦闘能力

伏黒甚爾の戦闘能力はずば抜けて高いです。

生まれつき呪力がない代わりに、人間離れした身体能力を付与されたフィジカルギフテッドのため、伏黒甚爾にしかできない戦闘スタイルを繰り広げます。

呪力がないため呪具を使った近接戦闘がメインです。

戦う敵も五条悟や夏油傑のような強敵ばかりでしたので、戦闘シーンはかなりの迫力で描かれました。

まさに呪術界の頂上決戦をみていると言っていいほどの名シーンでしたね。

あわせて読みたい
伏黒甚爾の呪霊は夏油傑と関係ある?呪霊が見えるのもなぜ?ネタバレ注意 伏黒甚爾が飼っている呪霊は死後どうなったのか? 夏油傑と関係があるのでは? というとても気になる疑問を解決していきます! また、なぜ呪力のない伏黒甚爾は呪霊が見...

 

\ 31日無料!呪術廻戦みるなら /

 

伏黒甚爾がかっこよすぎる!迫力の戦闘シーン3選

伏黒甚爾がかっこよすぎる!迫力の戦闘シーン3選

次は伏黒甚爾のかっこいい戦闘シーンについてです。

 

①五条悟との戦闘シーン1:呪術高専にて

五条悟の背後から伏黒甚爾が奇襲を仕掛けたシーン。

戦況を有利に進めていく冷静な伏黒甚爾の切れ味が光りました。

 

ひな

初めて見た時はかなり衝撃でしたよね。

 

伏黒甚爾の圧倒的な強さといい、五条悟がまさかやられるとは…。

迫力満点のシーンでした!

 

②夏油傑との戦闘シーン:呪術高専にて

夏油傑とも戦闘シーンがありましたね。

夏油傑が操る呪霊にも冷静に対処し、仮想怨霊が登場したときも一切焦る様子はみられませんでした。

さすがとしか言いようがありません。

経験が豊富ということや禅院家出身ということもあって、夏油傑より上手をいきましたね。

戦闘能力でみても、ずば抜けた身体能力をフル活用させて戦っているシーンは、かなりかっこよかったです。

 

③五条悟との戦闘シーン2:盤星教前にて

五条悟が反転術式によって復活した後、再戦することになったシーンです。

覚醒した五条悟を前にすることになったわけですが、迷うことなく勝負に挑みました。

 

ひな

五条悟が「現代最強の術師」という存在になったと分かっていながら、真っ向勝負を挑むなんて普通なかなかできないですよね。

  

しかし、伏黒甚爾はそれを超えるべく戦いに望みます。

こうしてみると、伏黒甚爾が引く様子は一切ありませんし、そんなイメージは一切ありませんね。

弱い部分が全く見えない部分もかっこよさに直結しています。

最終的に五条悟に破れることにはなりましたが、最後までかっこよく散っていきました。

 

伏黒甚爾がかっこよすぎる!イケメンシーン

伏黒甚爾がかっこよすぎる!イケメンシーン

最後に伏黒甚爾のイケメンシーンについてです。

 

①ボート競艇場にて

かっこいいというより、可愛いシーンかもしれませんが、賭け事に全く勝てない伏黒甚爾が悔しがっている一面は可愛かったですよね。

戦闘となると無敵の強さを誇り負けなしと言えますが、賭け事となるとそうもいかないようで。

悔しがる姿なんて他では出てきませんから、可愛らしい一面も見れてよりファンになった方も多いのではないでしょうか?

貴重なシーンです。

 

②五条悟との戦闘最後のセリフ

五条悟との戦いに敗れて最後に残したセリフや回想シーンでは、伏黒甚爾の新たな一面がみられました。

我が子の存在を思い出した伏黒甚爾は、ぶっきらぼうなセリフでありながら、恵を五条悟に託します。

また、辛い過去と戦っていたことも分かりましたね。

 

ひな

否定したくなった、ねじ伏せてみたくなった。
というセリフからは、深い切実な思いが伝わってきました。

 

自分を肯定できなかった今までがあったという時点で、複雑で悲しい心境が感じられました。

悲しい過去がありながら自尊心を捨ててでもなんとか今日まできた、そして最後まで堂々と戦い抜いた伏黒甚爾は、やはりかっこよかったですね!

 

伏黒甚爾はかっこよすぎるキャラクター

伏黒甚爾のかっこよさについて語ってきました。

クズで最低な一面があることは間違いないですが、回を追うごとに新たな一面がみられました。

伏黒甚爾の今後の活躍にもぜひ注目したいですね!

 

\ 31日間アニメが見放題 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

20代女性ブロガー。医療従事者として3年間勤務した病院を辞めフリーランスへ転向。メインはブロガーとして活動中。「ストレスフリーで稼いで自由に生きる」がモットー。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次