>> 【セール情報はこちら】3/13までブログが最大53%OFF+5000円引き

【最新版】クラウドリンクスの評判は?リアル調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。

クラウドリンクスって気になるけど、実際の評判ってどうなの?

クラウドリンクスをこれから始めようか迷っている方にとって、その実情や評判って気になりますよね。

本記事では、その悩みを解決すべく、クラウドリンクスのメリットやデメリット、実際の評判や口コミについてまとめています。

実際の現場の声を聞くことで、クラウドリンクスを始めるかどうかの判断材料になるかと思いますので、ぜひ参考にしてみてください。

目次

クラウドリンクスのメリット・デメリット

クラウドリンクスのメリット・デメリットについて整理していきます。

まずは、デメリットからみていきましょう。

クラウドリンクスのデメリット

専門性を求められる仕事の案件が多くなっているため、スキルがない方は仕事が見つかりにくく、実務経験2〜3年以上が求められるケースが多い。

未経験でも始めやすい副業「クラウドワークス」については以下の記事を参考にしてください。

hina blog
クラウドワークスとは【初心者におすすめ!稼ぐコツを伝授】 | hina blog 近年、副業を許可する企業が増えてきており、副業に対する需要が高まってきています。 また、子育てをしながら在宅ワークでお小遣い稼ぎをする主婦さんも増えてきています...

・ほとんどの案件において、応募前に案件の報酬を知ることはできない

クラウドリンクスのメリット

・大手企業からベンチャー企業までが集まり、5,000以上の案件(非公開の仕事も多数)の中から希望の仕事を選べる。

・無料で簡単に始められる。

リモート案件が92%を占め、場所にとらわれず隙間時間で副業が始められる。

・週1〜2日稼働の案件が充実しており、副業に最適。

・企業と直接契約を結ぶことができるため、手数料などがかからない

・基本的に高単価の案件ばかり。

・経歴を登録したら企業側からスカウトがくるため、忙しい方でも仕事探しが楽に進められる。

・海外在住の方でも仕事をすることができる。

・募集職種が多く、経営マネジメントやエンジニア、デザインクリエイティブ、マーケティング、コンサルタント、マーケティング、Webライターなど、他にも多様な職種が募集されている。

・メディア掲載も多数で実績が評価されている。

クラウドリンクスの評判

次に、クラウドリンクスの評判について、実際に働いている方たち声を聞いていきたいと思います。

今回は、特に多くの声が聞かれたものをピックアップして載せています。

クラウドリンクスの悪い評判

まず、悪い評判からみていきましょう。

実務経験がないと厳しい

報酬の単価が分からない

クラウドワークスと比較すると案件数が少ない

クラウドリンクスの良い評判

次に、クラウドリンクスの良い評判についてみていきましょう。

仕事がすぐに決まる

https://twitter.com/konona_support/status/1624736438515548163

報酬の単価が高い

普段の仕事ではできない経験を積める

継続案件が多く安定している

クラウドリンクスの登録方法

クラウドリンクスの登録方法は、とても簡単で30秒で終わります。

新規登録をクリックすると、以下の画面が表示されます。

メールアドレスを入力後、アカウント登録を済ませて完了です。

登録が完了すると、以下の画面が表示され、すぐに仕事を探し始めることができるようになります。

【まとめ】クラウドリンクスはスキルがある方におすすめ

今回は、クラウドリンクスのメリット・デメリット、良い評判・悪い評判についてまとめました。

クラウドリンクスは、高単価案件が多く、スキルのある方にとっては非常におすすめの副業と言えます。

しかし、未経験の方や実績が少ない方にとっては、なかなか案件がみつかりにくいようです。

以下の記事では、未経験でも始めやすいおすすめの副業サービス「クラウドワークス」について解説していますので、クラウドリンクスは厳しそう、という方はぜひ読んでみてください。

あわせて読みたい
クラウドワークスとは【初心者におすすめ!稼ぐコツを伝授】 近年、副業を許可する企業が増えてきており、副業に対する需要が高まってきています。 また、子育てをしながら在宅ワークでお小遣い稼ぎをする主婦さんも増えてきていま...
あわせて読みたい
WEBデザインスクールおすすめ厳選!安価&優秀スクール webデザインを学びたいけど、独学では厳しそう。 早くスキルを身につけたいけど、独学だと時間がかかりそう。 けど、スクールはお金がけっこうかかりそうだし…。 ひな ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

20代女性ブロガー。医療従事者として3年間勤務した病院を辞めフリーランスへ転向。メインはブロガーとして活動中。「ストレスフリーで稼いで自由に生きる」がモットー。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次