>> 【セール情報はこちら】3/13までブログが最大53%OFF+5000円引き

オプトインアフィリエイトとは?稼げる案件を5つご紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。
オプトインアフィリエイトとは?稼げる案件を5つご紹介!

最近よく聞かれるようになってきたオプトインアフィリエイト。

オプトインアフィリエイトは無料オファーとも言われています。

 

ひな

無料登録をしただけで報酬が発生する仕組みのため、初心者の方でも成果を出しやすいのが特徴です。

 

本記事では、オプトインアフィリエイトとはどのようなアフィリエイトなのか、また、どのような案件があるのかについて解説していきます。

 

 

>>>すぐに稼げる案件を見にいく

 

目次

オプトインアフィエイトとは?

冒頭でも説明したように、オプトインアフィリエイトは無料オファーとも言われており、無料登録など成約地点が低い案件が多いです。

以下に、特徴や案件の種類について解説します。

 

オプトインアフィリエイトの特徴

オプトインアフィリエイトは、お金を払ってもらって成約する一般的なアフィリエイト商品と比べて成約しやすいです。

 

お金を支払う商品は、買う前にいろいろ考えることがありますよね?

 

本当に必要か?効果はあるのか?損しないか?

お金が発生する時点で、必ず上記のような思考が発生します。

 

一方で、無料で登録できたり無料で使えたりする商品に対してはどうでしょうか?

デメリットがありませんよね。

あるとすれば登録や解約にかかる手間くらいです。

そのため、ユーザーにとって少しでも必要な商品であれば、高い成約率が見込めます。

 

オプトインアフィリエイトの種類

オプトインアフィリエイトというワードが聞き慣れないだけで、意外とすでにオプトインアフィリエイトを知っていた、もしくは案件を取り扱っていたという方もいるかと思います。

以下に主なオプトインアフィリエイトの種類についてまとめたので、どのような案件があるのか、これから活用できそうな案件はあるのか、確認してみてください。

 

①無料メルマガ登録
②アプリ登録
③ポイ活サイト登録
④口座解説系
⑤転職(面談)

 

それぞれ簡単に解説します。

おすすめの稼げる案件については後ほどご紹介します。

>>>早速稼げる案件を見る

 

①無料メルマガ登録

メルマガに登録をしてもらうだけで報酬が発生する案件です。

内容もしっかりしているものを選ぶことで、自信を持って紹介できますね。

ひな

内容が薄いメルマガを紹介したところで、今回登録してくれた方がいたとしても信頼性は落ちるので、自分の目でしっかり確かめた上で紹介をしましょう。

 

②アプリ登録

アプリへの無料登録をしてもらうだけで報酬が発生する案件です。

アプリが新リリースされた時などに、お宝案件が発生することが多いです。

 

無料で配布できる予算は決まっており、アプリの認知ができれば終了してしまう一時的なものなので、いち早く流れに乗れるといいですね。

 

③ポイ活サイト登録

ポイ活サイト登録は、自分の招待コードを使ってもらうことで両者に報酬やポイントが反映されるケースが多いです。

報酬は低いですが、簡単に1分程度で登録が完了するお手軽ぶりなので、高い成約率を見込めます。

 

④金融系(口座開設や投資など)

今かなりアツいのが口座開設や投資系の金融案件

案件の種類も比較的豊富な上に、1件あたりの報酬単価が高いです。

 

金融系ブロガーやインフルエンサーがこぞって取り扱っている案件ではありますが、ユーザーにとってメリットのある案件(口座開設でアマゾンギフト券プレゼントなど)だと、誰でも紹介しやすいと思います。

後ほどおすすめ案件をご紹介します。

>>>おすすめ案件を見る

 

⑤転職(面談)

もう一つアツいお宝案件が転職エージェントです。

転職系の発信をしている方にしか取り扱えないかもしれませんが、報酬が桁違いに高いのでご紹介します。

 

転職エージェントへの登録は、1件あたり最低でも3000円ほどのものが多く、転職は稼げるジャンルとしても王道です。

 

中でもたとえば薬剤師特化の転職エージェントでは、無料面談まで完了で、なんと5万円の報酬がもらえる案件もあります。

かなりすごいですよね。

案件を知っているか知らないかで、かなり可能性が広がることがわかりますね。

 

ひな

おすすめの案件や案件の探し方については、これから解説します!

 

オプトインアフィリエイトで稼げる案件5選

上記では、主なオプトインアフィリエイトの種類について説明しました。

オプトインアフィリエイトは、その時その時でホットな案件が変わるので、2023年10月現在、特にアツい実際に稼げるおすすめの案件について5つまとめました!

 

①TikTok Lite
②投資の達人になる投資口座
③利回り不動産
④メルカリ
⑤ポイ活サイト(モッピー&ハピタス)

 

オプトインアフィリエイトの性質上、一時的なお宝案件であることがほとんどで、旬が過ぎてしまうと案件がなくなってしまう可能性があるので、早めに取り入れていくことをおすすめします。

 

①TikTok Lite

TikTok Liteの案件は、SNS界隈でかなり流行っているので、すでにご存知の方も多いかもしれません。

TikTok Liteが新リリースされてから、新規登録ユーザーを獲得するためにお得なキャンペーンが実施されています。

一人招待するごとに4000円ゲットできるというものです。

 

招待された側は、登録して簡単なタスクをこなすだけで4000円ゲットできます!

 

ひな

家族や友達を招待してポイントを貯めるものいいですね。
貯めたポイントはPayPayやドコモポイントなどと交換できます。

ティックトックライト

 

条件が新規登録者のみ(TikTok、TikTok Lite両方が対象)となっていますが、すでに登録していた方でも報酬対象になります。

①TikTokを消去しアンインストールする
②Wi-Fiを切って新規会員登録する

上記の手順を踏むことで報酬対象になるので、ぜひ訴求の際には参考にしてくださいね。

 

ひな

4000円をまだ受けとっていない方は、下記リンクからぜひ受けとってくださいね!

 

【期間限定】TikTok Liteに新規登録で4000円分もらえる!
 

①下記リンクよりTikTok Liteに新規登録
>>>TikTok Liteに登録する
(※こちらのリンクからでないと4000円もらえません)
②7日間ログイン

 

たったこれだけで4000円分もらえます。

4000円は、PayPayやドコモポイントなどと交換できます。

 

TikTokにすでに登録している方は対象になりませんが、対象になる裏技があります。
①TikTokアカウントを消去
②TikTokをアンインストール
③Wi-Fiを切ってからTikTok Liteに登録

 

ひな

明日終了してもおかしくない限定キャンペーンなのでお急ぎください。
ぜひ4000円ゲットしてくださいね!

 

②投資の達人になる投資口座

投資の達人

 

今激アツな案件の一つに、投資口座があります。

 

ユーザーにとってのメリット

①メールアドレスを登録するだけ
抽選でアマギフ2000円分ゲット
(動画完全視聴によりエントリー200名)
※予算がつき次第終了
③5000円相当の新NISAの動画が無料

 

ユーザーにとってのメリットが大きいので、登録してもらいやすい傾向にあります。

 

ひな

2024年より新NISAがスタートするということもあり、需要も比較的高いことが予想されます。

 

ぜひ一度ご自身で登録をして動画を視聴してみてくださいね!

 

ちなみに、アマギフ2000円分をゲットしたい方は下記リンクからの登録が必要です。
公式サイトからではもらえないので注意してください。
※予告なく終了することがあります。

 

\ 簡単無料登録 /

 

アフィリエイトをする場合、TCSアフィリエイトに案件が掲載されています!

 

③利回り不動産

利回り不動産

もう一つ激アツな案件として、利回り不動産をご紹介します。

 

利回り不動産とは、不動産クラウドファンディングのサービスの一つで、いわゆる投資系です。
最低1万円から不動産投資ができて、投資のプロからアドバイスをもらえるサービスになっています。

 

アフィする側も、ユーザー側にもメリットがあるのでそれぞれ簡単に解説します。

 

アフィする側のメリット
ユーザーのメリット
  1. アフィの提携審査がない
    (2023年10月現在)
  2. 報酬が高単価
  1. 無料登録
  2. アマギフ1000円分もらえる(本アカウント招待コードは必須)

 

双方にとってメリットしかない神案件です。

 

アフィ提携なしなのは今のうちだけの可能性が高いです。
提携審査が厳しくなる前に登録をしておきましょう。

 

Amazonギフト券1000円もらうためには注意すべき点があるので、以下の手順通りに開設を進めてください(下記の手順を全て完了すると Amazonギフト券1000円分が反映されます)。

 

①利回り不動産にアクセス
>>>利回り不動産はこちら
②メールアドレスとパスワードを入力する際に以下の招待コードを入力
招待コード:hitomi2341@gmail.com
③メールマガジン登録は必ず行う
④メールに届くURLより本人確認
⑤会員登録&本人確認コードの入力

 

詳しくは下記記事でも解説しています。

あわせて読みたい
利回り不動産キャンペーンでAmazonギフト券1000円もらおう! 利回り不動産が現在行っているキャンペーンを活用すれば、誰でも簡単にAmazonギフト券を1000円ゲットできます!   利回り不動産とは? 1口1万円から始めることのできる...

 

利回り不動産キャンペーン

友達招待コードでワイズコイン2000円分(Amazonギフトカード1000円分)ゲット!

受け取り方法は、新規登録+(メルマガは受け取る)+招待コードの入力。

招待コード:hitomi2341@gmail.com

 

今すぐワイズコイン2000円分ゲットする

 

利回り不動産の案件でアフィリエイトがしたい!という方は、下記記事で方法を解説しています。

あわせて読みたい
高確率で0→1達成!期間限定激アツ案件! 利回り不動産の案件は、0→1を達成しやすい今だけの激アツ案件です!   ①アフィ成約1件で8000円(審査なし)②無料登録のみと成約ハードルが低い③キャンペーンでアマギフ...

 

④メルカリ

有名なアプリとして「メルカリ」がありますが、メルカリにも友達招待ポイントがあります。

1人招待すると500円ゲットできます!

  

すでにメルカリを始めている方は多いかもしれませんが、双方にメリットがあるように設定されているので、成約しやすいです。

 

登録がまだの方は、まず下記のコードを使って1500円をゲットし、家族や友人、SNSのフォロワーさんに紹介してみてくださいね!

招待コード:AEFTCZ

 

⑤ポイ活サイト

ポイ活サイトで有名なものとして、国内最大級の人気を誇る「モッピーがあります。

モッピー

 

モッピーでは、1人招待することに300円分のポイントが付与されます。

 

ひな

報酬は低いですが、国内での人気も高いことから信頼性もあり、安心して登録をしてもらいやすいです。

招待された方は2000ポイントをゲットできるチャンスがあり、さらに5000ポイント以上の広告利用により合計7000ポイントゲットできるというものです。

 

7000ポイントを受け取りたい!という方は、下記のボタンより登録に進むか、招待コード:JBHCA1f1を入力してください。

 

\ 合計7000ポイントゲットしよう!

ポイ活サイトは、近年認知が高まってきており、誰でもお小遣いを稼げるサイトとして人気です。

お金系の発信をしている方と特に相性は良さそうですね!

 

また、もう一つポイ活サイトを挙げるとしたら「ハピタス」が人気です。

 

ハピタス

 

モッピーと並ぶ人気の高さを誇るポイ活サイトです。

こちらも1人招待するごとに500円分のポイントが付与されるので、参考にしてください。

 

\ 簡単登録1分!今な最大2000ポイントもらえる! /

 

オプトインアフィリエイトで稼ぐならブログ活用がおすすめ

オプトインアフィリエイトで稼ぎたいならブログはマストです。

無料案件を紹介するだけなので、もちろんX(旧Twitter)やインスタなどで紹介しても稼ぐことは可能です。

 

ただし、簡単なメルマガ案件などは問題ありませんが、あまり馴染みのない(または説明を要する)投資や口座開設となると、ブログでの説明があった方が確実に成約率アップに繋がります。

 

基本的にオプトインアフィリエイトで稼いでいる方は、ブログを活用している方が多いです。

いきなりいい案件がありますとSNSで言われても、説明が不十分であれば、いくら無料といえど成約に結びつかないケースが多いです。

 

ひな

発信者に影響力があって信頼性も高いのであれば、SNSで案件を流しただけで売れていくでしょうが、なかなかそうもいかないですよね。

 

ブログがあれば、オプトインアフィリエイトの成約率が上がることはもちろん、紹介できる案件の幅も広がっていくので、導入しておくといいでしょう。

 

あわせて読みたい
10分でできる!WordPressブログの始め方をわかりやすく解説! ブログを始めるなら今がチャンス!!3/13(水)16:00まで最大53%OFFでブログを始められます!さらに本記事からブログを開設した方限定で5000円引きが適用されます!(期間...

 

アフィリエイト案件を探すなら【おすすめASP】

オプトインアフィリエイトについて解説してきましたが、アフィリエイト案件をどう探せばいいのか解説します。

基本的には通常のアフィリエイトと同様に、ASPから探します。

 

ASPとは簡単にいうと、案件の広告を取り扱っているサービスのことです。
無料で登録できるので、複数のASPに登録しておくことをおすすめします。
(ASPによって取扱案件や報酬が異なるため。)

 

まずは下記の記事で解説しているASPには登録しておきましょう。

ひな

どれも大手ASPで、アフィリエイターとして登録は必須です。

 

あわせて読みたい
アフィリエイトにおすすめのASP【初心者向け】 本記事では、アフィリエイトで収益化をしていく上で必要となる、おすすめのASPについて説明していきます。 特に、初心者の方にとって、まずこれだけは入れておけば間違...

 

ポイ活サイトやアプリキャンペーンなどは、実際にそのツールを使ってみたり、SNS上で情報を得たりして知ることが多いので、常にアンテナを張っておきましょう

 

オプトインアフィリエイトで収益を上げていきましょう!

オプトインアフィリエイトは、高い成約率で0→1を達成者しやすい案件として魅力的です。

 

 

お宝案件を知っているか知らないかだけなので、日頃からASP内の広告に目を通したり、SNSを通して情報収集をしたりするといいでしょう。

収益化の第一歩として、オプトインアフィリエイトをうまく活用していきましょう!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

20代女性ブロガー。医療従事者として3年間勤務した病院を辞めフリーランスへ転向。メインはブロガーとして活動中。「ストレスフリーで稼いで自由に生きる」がモットー。

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

CAPTCHA


目次